日々のこと。制作日記などです。
くまちゃんとパン屋さん

とってもお久しぶりとなりました。

忙しかったり…サボってたり…

 

ちょっと新しいことにもチャレンジしてました。

 

さて、新しいベアの完成です。

 

今回は、くまちゃんがおままごとで遊んでいる設定で

小さなパン屋さんも作ってみました。

棚やテーブルも制作しましたが…

完成度低いです(笑)

パンも制作しましたが…

ミニチュア作家さんのような完成度ではありません(>_<)

 

でも、ベアのオマケとして

ぜーーーんぶつけて、ヤフオク出品中です!!

 

↑こんな感じです。

オク終了まで、違う画像もUPしていきますので

気になった方はチェックしてみてください。

 

おうち探し(ヤフオク)はコチラ

 

 

-----------------------------------------

   参加イベントのお知らせ

 

    ■びおら vol.11

 

11月28日(火)10:00〜16:00

場所 北海道苫小牧市 市民会館3階

 

今年最後のイベントです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

TEDDY BEAR - -
くまのお家探し

↑この子たちのお家探ししてます。

ヤフオクで、本日最終日です♪

ステキなご縁がありますように…

 

興味のある方は

コチラから

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

イベントのお知らせです。

 

 

 

■ とまこまいstyle  ■

 

日時 10月22日(日)11:00〜15:00

場所 北海道苫小牧市 総合体育館

 

※開催時間が変更されました!

15:00までですので、ご注意ください。

 

 

 

■ びおら ■

 

日時 11月28日(火)10:00〜16:00

場所 北海道苫小牧市 市民会館3階

 

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

オークション - -
こっちのくまちゃんも。

イベント用に、こっちのくまちゃんも

コツコツと制作しています。

 

秋っぽく。

↑この子はまだ途中。

明日、洋服を作る予定です。

 

あみぐるみのこの子たちは

今週ある地元イベントへ連れていきます。

 

 

 

これからの参加イベントのお知らせです。

 

 

++++++++++++++++++++

■ とまこまいstyle  ■

 

日時 10月22日(日)11:00〜15:00

場所 北海道苫小牧市 総合体育館

 

※開催時間が変更されました!

15:00までですので、ご注意ください。

+++++++++++++++++++++

■ びおら ■

 

日時 11月28日(火)10:00〜16:00

場所 北海道苫小牧市 市民会館3階

++++++++++++++++++++++++

 

 

↑引き続き、この子たちもお家探ししています。

興味のある方は、コチラから。

 

amigurumi - -
くまちゃん 追加画像

寒いですね〜

 

昨日、追加画像UPしようと思ったら

ちょっと多忙で、本日になってしまいました。

 

 

では、早速…

↑この、もこもこベストもついてます♪

ねこちゃんもハロウィン🎃 楽しみ〜

ワンピースだけでも、かわいい感じにできました。

帽子の着脱もできます。

 

 

 

オークションでお家探してます。

是非のぞいて見て下さいね〜

コチラからどうぞ(^^)/

 

 

これからの参加イベントのお知らせです。

 

 

++++++++++++++++++++

■ とまこまいstyle  ■

 

日時 10月22日(日)11:00〜15:00

場所 北海道苫小牧市 総合体育館

 

※開催時間が変更されました!

15:00までですので、ご注意ください。

+++++++++++++++++++++

■ びおら ■

 

日時 11月28日(火)10:00〜16:00

場所 北海道苫小牧市 市民会館3階

++++++++++++++++++++++++

 

 

オークション - -
くまちゃんのお家探し

新しいクマちゃんのお家探し

はじめました〜

 

 

オークションで探しています。

すてきなお家、見つかるかな〜

興味のある方はコチラから。

 

 

明日、もう少し画像追加します♪

 

今日は、おやすみなさい…

オークション - -
あたらしいクマちゃん

気づけば、もう10月…

最近、一気に寒くなりました。

 

お家に引きこもって

いろいろ制作していました。

 

新しいベアも少しずつできてきています。

 

ハロウィンを意識して

うさぎちゃんのお面っぽいの作ってみました。

まだまだ未完成で

これからコート作ったり、小物も作ってみようかと思ってます。

 

今回は、ワンピースのパターンを作り変えて

少しふんわりギャザーも入れたりしました。

 

どんなふうに完成するか…

のんびりお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

これからの参加イベントのお知らせです。

 

 

++++++++++++++++++++

■ とまこまいstyle  ■

 

日時 10月22日(日)11:00〜15:00

場所 北海道苫小牧市 総合体育館

 

※開催時間が変更されました!

15:00までですので、ご注意ください。

+++++++++++++++++++++

■ びおら ■

 

日時 11月28日(火)10:00〜16:00

場所 北海道苫小牧市 市民会館3階

++++++++++++++++++++++++

 

 

TEDDY BEAR - -
お礼。

お家きまりました〜♪

お仕事の関係で遅い終了時間になってしまったのにも

かかわらず、たくさんのアクセス&ウォッチ

本当にありがとうございました。

 

予想以上で、私もびっくりでした。

落札者さま、ありがとうございます。

 

また、ゆっくりですが

制作していきますので

楽しみにしていただけたら

うれしいです。

 

 

 

これからの参加イベントのお知らせです。

 

 

++++++++++++++++++++

■ とまこまいstyle  ■

 

日時 10月22日(日)11:00〜16:30

場所 北海道苫小牧市 総合体育館

+++++++++++++++++++++

■ びおら ■

 

日時 11月28日(火)10:00〜16:00

場所 北海道苫小牧市 市民会館3階

++++++++++++++++++++++++

オークション - -
くまちゃん 続き その2

次々とUPしてみる…

同じようなものばかり。

いろいろな角度から〜

 

↑ヤフオクはコチラから

 

 

これからの参加イベントのお知らせです。

 

 

++++++++++++++++++++

  ■ とまこまいstyle  ■

 

日時 10月22日(日)11:00〜16:30

場所 北海道苫小牧市 総合体育館

+++++++++++++++++++++

    ■ びおら ■

 

日時 11月28日(火)10:00〜16:00

場所 北海道苫小牧市 市民会館3階

++++++++++++++++++++++++

 

オークション - -
くまちゃん 続き

昨日のくまちゃんの続きです。

 

 

ただ今、ヤフオクにて

お家探してます。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

   ベア 詳細

 

■大きさ 約18cm(多少誤差あります)

■素材 輸入モヘア

■目 アンティークシューボタン

■5ジョイント ハードボードジョイント使用

■詰め物 綿

■洋服について コート、ワンピース、帽子2枚

        靴下、靴がついてます。

        すべて着脱可能です。

■チビクマ あみぐるみの小さなくまちゃん付き。

      カートに固定してあります。

 

※くつは粘土で制作しています。

くつをはいてバランスをとると自立できます。

++++++++++++++++++++++++++++++

 

興味のある方は、コチラから♪

TEDDY BEAR - -
新しいクマちゃん

こんばんわ。

 

少しお久しぶりになってしまいました。

 

台風、みなさん大丈夫でしたか??

北海道も通過したようですが、

強い雨風でしたね〜

台風って北海道にはあまりこないので

ちょっと怖いです。

 

さて、久々のテディベアです。

 

きせかえ、できますよ〜

コートを脱ぐと

こんな感じです。

帽子とお揃い♡

靴をはくと自立できます。

チビクマちゃん一緒〜

 

 

ただ今、ヤフオクに出品中。

よかったら、のぞいてみてくださいね♪

 

TEDDY BEAR - -
| 1/34 | >>