日々のこと。制作日記などです。
くまちゃん追加画像

昨日のクマちゃんの追加画像です。

 

初夏らしい白な装いで。

着替えて、とんがり帽子にも。

この組み合わせもいいかも〜

こんな感じです(^^♪

 

+++++++++++++++++++++

大きさは約14cm(帽子含まず)

素材 輸入モヘア

目 グラスアイ

5ジョイント ハードボードジョイント使用

詰め物 ステンレスボール 綿

洋服帽子の着脱可能です。

+++++++++++++++++++++++

 

ヤフオク出品中です。

コチラ」からどうぞ〜

オークション - -
新作クマちゃん。

こんばんわ〜

 

ちょっとお久しぶりになりました。

イベント参加などで

バタバタしておりました。

 

 

さて、前回の記事の子の続き…

(そうとう経過しちゃったけど(;''∀'')

 

白い帽子で今の時期らしく。

自転車のチビクマもかわいいでしょ?

こんな感じで着せ替えも楽しめます。

秋にはとんがり帽子〜もいいかも(*´艸`*)

 

こんな感じにセットにしてみました♪

 

アップはこんな感じ。

 

明日、追加画像UPします!

 

明日は歯医者さんへ行って

オヤシラズ…抜いてきます(>_<)

恐怖〜〜

 

 

おやすみなさい。

 

 

              ぷぁるこ

オークション - -
くまちゃん探検隊♪

イベントが終わってボーーーっと過ごしてると

あっという間に次のイベントが

近づいてくる〜

 

そんな中でも、作りたいものを

マイペースに作ってしまいます。

 

今日は、かわいい探検隊をご紹介。

 

みんなでゴーグルして、探検にお出かけです。

ゴーグルしなくても、いい感じ〜

今回はブル君も一緒だよ♪

みんなで出発!!

 

ただ今、ヤフオクに出品中です。

よかったらのぞいてみてくださいね♡

 

明日、またベアの詳細、追加画像UPします。

 

ではでは、おやすみなさーーい🐻

 

 

オークション - -
うさちゃん追加画像

またまた時間があいてしまいました。

すみません(>_<)

 

先日のうさちゃんセットの追加画像です。

 

バスケットの中のちっさなミニウサ。

頭にこれまた、すごーーく小さなコトリさん

のっかってます。

 

コート脱ぐとこんな感じです。

水色の小花の洋服も春らしい感じです♪

 

+++++++++++++++++++++++++

    大きなうさちゃん 詳細

大きさ 約14cm(耳含むと約17cm 多少誤差あり)

素材 ビスコース 鼻部、肉球は粘土です。

目 グラスアイ

5ジョイント ハードボードジョイント使用

詰め物 ステンレスボール、綿

洋服、帽子、ブーツの着脱可能です。

 

    ちびうさちゃんの詳細

大きさ 約4cm(耳含まず)

素材 ビスコース 鼻部→粘土 手足→フェルト

目 自作の粘土

手足→糸ジョイント

ドーナツ持ってます♪

頭にコトリが乗ってます。(←固定です)

 

粘土で作ったひよこたちもついてきます〜

++++++++++++++++++++++++++

 

みんな一緒にオークションで

新しいお家探ししています。

 

終了は3月9日です。

 

オークションは「コチラ」から。

 

オークション - -
新作うさちゃん出品中〜*

少しずつですけど、春が近づいてきてる感じですね〜

お家のまわりの雪もかなり解けました。

 

さて、新しいうさちゃんが完成しました。

春をイメージしながら

イースターもあるなぁ〜など思いながら

うさちゃんにしました。

 

今回も着せ替えできます!!

チビちゃんたちも一緒です〜

今回はクマじゃなくチビウサで。

 

画像、サクサクっとご紹介です。

↑セット内容。

 

アップ。

 

 

まだ、画像あるんですけど…

明日、また詳細UPします〜

 

このウサちゃんセットは

ヤフオクに出品中です。

 

興味のある方は「コチラ」から。

 

終了日は3月9日です。

 

オークション - -
くまちゃん追加画像♪

昨日、帰宅が遅くなり

画像UPできなくて…すみません。

 

一応、待ってたよ♪の方も

初めてみたよ♪の方も

ご覧になってください〜

 

ヤフオク出品中のくまちゃん一味。

アップはこんな感じで。

みんな一緒で楽しそう♪

今回はブル君も一緒です。

↑いろいろな感じで楽しめます。

こんな感じでギュウギュウで

お届けします♡

 

***クマちゃん詳細***

大きさ 約14cm(帽子含まず 多少誤差あります)

素材 輸入モヘア 鼻、肉球部分→粘土使用

目 グラスアイ

5ジョイント ハードボードジョイント使用

詰め物 ステンレスボール、綿

 

洋服について

 

全て着脱可能です。

端処理などきちんとしていない部分あります。

靴は粘土で制作してますが

ひび割れなどありますので、おまけと

お考えください。

でも!!そのへなちょこブーツを履くと

なんと自立できます〜

 

***ちびくまの詳細***

大きさ 約4cm

素材 輸入モヘア、手足はフェルト

鼻、アイ→粘土で制作しております。

ジョイント 手足を糸でジョイント

詰め物 綿

 

***ブル君の詳細***

素材 羊毛フェルト

鼻、アイ 粘土で制作

ジョイントはしていないので動きません。

 

ヤフオクに出品中です。

お取引などの詳細はそちらをご覧ください。

 

オークションは 「コチラ」 から

 

終了は2月21日 22:04です♪

 

オークション - -
新作クマちゃん

新しいクマちゃんできました。

 

今回もオークションに出品しました。

今日のクマちゃんは

男の子をイメージして作ったんですが…

どうでしょう??

 

紺色のダッフルコートにしました!!

パンツはいて〜

白シャツも着せてみました。

今回の相棒はブルくん!

ちびくまたちも一緒です。

 

お譲りするもの一式。

 

ちょっと気になるなぁ〜と思った方は

是非コチラから見に行ってみてください。

 

明日、また詳細のせます♪

オークション - -
オークション終了。

昨日、オークション終了しました。

たくさんのアクセス、ウォッチ

本当にありがとうございました。

 

 

新しいお家も決まりました!!

(落札者さま、ありがとうございました〜ʕ♡˙ᴥ˙♡ʔ )

 

また新しい子 制作中です♪

まったり制作なので、いつ完成するか…

気長にお待ちくださるとうれしいです。

 

じゃあね! シアワセになるんだよ〜♡

オークション - -
| 1/1 |