日々のこと。制作日記などです。
お詫び
すっかり春ですね…
北海道も桜はまだまだですが、
少しだけ春めいてきました。

実は、明日参加させていただくことになっていた
苫小牧市で開催される
「まちなか雑貨マルシェ」ですが、
今回お休みさせていただくことにしました。

私個人の都合で大変申し訳ありません。
少し前から母が入院しておりまして…
先の見えない長いトンネルに入ってしまったような
そんな毎日を過ごしております。

まちなか雑貨マルシェの関係者の皆様
楽しみにしてくださっていた皆様
本当に申し訳ありません。

また次回のまちなかマルシェで
お会いできるといいなぁと思っております。


          ぷぁるこ


イベント - -
いよいよ明日
なんか…すごいお天気悪いですね〜
明日は、ギリギリもってくれるといいのてすが…。

PCの調子も不調なので、スマホからの投稿。

明日、お天気になりますように…





新作のうさちゃんと一緒に、
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております♪♪
イベント - -
イベントのお知らせ
毎日、ムシムシした日が続きますね〜
北海道はまだ、暑さがないだけマシですね〜

これから参加するイベントをお知らせします。


*******************************
■■ casa carina marche ■■

日にち 7月26日(日)
       10:00〜15:00
場所 北海道苫小牧市桜木町 菅原工務店

********************************
 ■■ おさんぽマルシェ ■■ 

日にち 8月6日(木)
      10:00〜15:00
 
場所 北海道苫小牧市拓勇地区

お散歩しながら 雑貨屋さんをめぐるイベント。
・Angera Est
・syrop
・ひだまりマーケット fuwafuwa*chibies(←我が家のお庭にて開催。)
     bambi;na/kuri-ri-kura/clover market  のみなさんも参加しますよ〜
そのほかフリーマーケットも開催します。

詳しいお問い合わせは hiro1130@cameo.plala.or.jp まで。

****************************************************
  ■■ handmade zakka event   Link   vol.2   ■■

日にち 8月23日(日) 10:00〜16:00
場所 北海道千歳市 ちとせモール1階センター広場

*********************************************

などなど。
今年の夏も楽しいイベントに参加させていただきます。

おさんぽマルシェは、今年初参加。
ちょっとお話が盛り上がって
「よーーーし、じゃあ、うちのお庭で!!」ってことで
fuwafuwa*chibiesの自宅のお庭で
「ひだまりマーケット」開催します。

ワークショップあったり、フリマあったりの
とても楽しいイベントです。
アンジェラさんのメイソンジャーのパフェ…気になる〜
シロップさんのマッサージ やってもらいたーーーい(肩こりひどいですw)
うちのひだまりチームも人気のショップさん勢揃いなので
ぜひぜひ お待ちしております。


各開催場所、大きな駐車場などありませんので
交通機関をご利用頂くか、徒歩でいらしてくださいね〜


まずは制作頑張らなくちゃ!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪


 
イベント - -
明日はイベント♪♪
久々の更新となりました。
みなさん、お元気でしたか?
私は…相変わらずな感じで、でもちょっぴり多忙な日々を過ごしていました。

何度かブログも書いたのですが、UPされず(>_<)

まぁ、仕方がない…とのんびりな私です。


明日は、今年初のイベントです。





あみぐるみでもなく、テディベアでもない
ぬいぐるみを作ってました。
今年はこんなのも作っていこうと思ってます♪


これから、イベント山盛りです。
頑張り過ぎずに頑張ります〜

まずは、明日のイベントのお知らせ

*********************************
  ■ まちなか雑貨マルシェvol.5 ■
 
  4月11日(土) 10:00〜15:00
 
 とましん会場 (苫小牧市表町3丁目1-6 )
 道新会場 (苫小牧市表町1丁目3-8)
※fuwafuwa*chibiesは、道新会場で参加します。

**************************************

      



      今後参加するイベント


■□■ Sppporo spcial skill festibal vol.5 ■□■

日にち  2015年4月29日(水 祝)
時間 11:00〜16:30
場所 札幌ケーズ電気月寒ドーム
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1 

------------------------------------------------------
■□■ カントリーマーケット in恵庭 ■□■

日にち  2015年5月10日(日)
時間 10:00〜16:00
場所 北海道恵庭市
恵庭市民会館3F (恵庭市新町10)

----------------------------------------------------------
■□■ てしごと市 inつどーむ ■□■


日にち  2015年6月2日(火)
時間 10:00〜15:30
場所 北海道札幌市 つどーむ
(札幌市東区栄町885-1)

--------------------------------------------------------
■□■ カントリーマーケット in江別 ■□■

日にち  2015年6月21日(日)
時間 11:00〜16:00
場所 北海道江別市 セラミックアートセンター
(江別市西野幌114−5)

-------------------------------------------------------
■□■ 1DAYショップ びおら ■□■

日にち  2015年6月26日(金)
時間 10:00〜16:00
場所 北海道苫小牧市 苫小牧市市民会館3F
(苫小牧市旭町3−2−2









 
イベント - -
イベントのおしらせ
こんばんは〜
久々の更新となりました。

明日は、いよいよ地元イベント
「びおらスペシャル」です。


---------------------------------------------
■■ びおらスペシャル ■■
11月29日(土)10:00〜16:00
場所 ダイトーイベントホール1F
苫小牧市新開町2−4−11
---------------------------------------------

少しずつですが、制作もしていました。

今回の目玉は〜

じゃ−−−−ん。
この子です。



いつものベアだよね?とお思いでしょう…
実はとっても大きなベア君なのです。
たぶん…80センチ以上はあるのではないでしょうか。



このとっても大きなベア君に是非会いに来てくださいね〜

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。
イベント - -
参加イベントのお知らせ
お久しぶりです。
すっかり秋を通り越して冬が近づいてきている北海道です。

今週イベントに参加します。
その後もいろいろ参加しますので
お近くの方は是非いらしてくださいね♪

 ■■ Sapporo 素敵雑貨蚤の市 ■■

11月5日(水)11:00〜16:30
場所 ケーズデンキ月寒ドーム
   札幌市豊平区月寒東3条11丁目1−1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■■ 手づくり雑貨&雑貨マルシェ 
          hand to heart vol.12 ■■

11月8日(土) 10:00〜17:00
 場所 ちとせホール1Fセンター広場
          千歳市勇舞8丁目1−1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■■ びおらスペシャル ■■
11月29日(土)10:00〜16:00
 場所 ダイトーイベントホール1F
     苫小牧市新開町2−4−11
イベント - -
イベント
いろいろご心配おかけしました。
少し落ち着いてきたので、
イベントのほうも参加できそうです。

******** イベントのお知らせ *******

 □ Angera zakka event in キテネッツ館 □

10月3日(金) 10:00〜15:00
場所 ネッツトヨタ苫小牧店 キテネッツ館
(北海道苫小牧市新開町3-2-4)

毎年参加させていただいているアンジェラさんのイベント。
たくさんのショップさんも参加されるので
ぜひ足を運んでみてくださいね♪


久々のイベント…
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^.^)/
 
イベント - -
またまた ごめんなさい
今週末(9月27日)参加予定の「まちなか雑貨マルシェ」
前回同様、こちらのイベントも辞退させていただきました。

重ね重ね、申し訳ありません。

主催者さま、関係者さまには、ご迷惑おかけして
大変申し訳ありません。

楽しみにしてくださった方、本当にごめんなさい(>_<)

イベントは開催され、素敵なショップさんがたくさん参加されます。
楽しい催しもあるので、お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪



fuwafuwa*chibiesは、もう少しだけお休みをいただきます。




                         ぷぁるこ
 
イベント - -
ごめんなさい(>_<)
今週末(20日)に開催される
「雑貨&手づくり雑貨マルシェ
       hand to heart vol.10 ハッピーキャラバン」
に参加予定だったのですが、
諸事情により参加できなくなりました。
大変申し訳ありません。

主催者さま、関係者さまにはご迷惑おかけして
申し訳ありません。

私もとても楽しみにしていたイベントでしたので
本当に残念です(>_<)

私のプライベートな事情なのですが、
大切なものを優先させていただきました。

今後のイベントも、今現在の状況ではわからないのですが
何かありましたら、こちらでご報告させていただきます。

本当にごめんなさい…


               ぷぁるこ
イベント - -
イベントのお知らせ
お久しぶりです。
パソコンの調子が悪くて修理に出していて
戻ってきました!

時間がなくて、いろいろ設定などできなくて
PC復活に時間がかかってしまいました(>_<)

2〜3週間、PCを使っていなかったのだけど
メール…めちゃめちゃきてました。
400通弱w
メルマガや委託先からの連絡…イベントのお誘いなど。

HPのメールが使えないはずなのですが、そちらの設定にもう少し
時間かかりそうなので、
お問い合わせなどは 
   hiro1130@cameo.plala.or.jp  へ。


そして、とっても急なお知らせですが
7月29日(火)地元イベントに参加させて頂くことになりました。

************************
【まちなか雑貨マルシェ・プチ】
7月29日(火)
11:00〜16:00
北海道苫小牧市表町3丁目1-6 とましん本店 1階ロビー
**************************************
作品UPできるかな〜
少しだけ色々と制作しました。

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
 
イベント - -
| 1/8 | >>