日々のこと。制作日記などです。
ちっちゃい子

なんだか、また久しぶりになってしまいました。

少しずつ春も近づいてきて

ようやく寒い冬から解放されそうです。

 

さて…

今日はあみぐるみを久々に制作しました。

最近はずっとベアばかりだったので

イベント用に小さいあみぐるみを

作ってみましたよ♪

 

じゃーーーん!

いろんな顔のくまちゃんず。

優しい顔

いじわる顔

おとぼけ顔

どのお顔が好き?

なかなか まっすぐに並ばない。

このくまちゃんず。

4月2日にある地元イベントへ連れていきます〜*

 

   ++++++++++++++++++++++

      イベント参加のお知らせ

 

 日にち 4月2日(日) 11:00〜16:30

 場所 北海道苫小牧市 総合体育館

   ++++++++++++++++++++++

 

あと、お問合せなどがありましたので、もう一つ。

オークションですが、↑こちらのイベが終わるまで

お休みします。

…といっても、10日くらいですねっ〔´(エ)`〕えへへ

制作しようと思ってるものもありますので、

イベント終了しましたら、またヤフオク参加しますので

少しお待ちくださいね〜

いつもと同じパターンなのに

なんだか太ってる…

顔が。

冬眠前に食べ過ぎたのかな…

 

では、またヾ( ´( ェ )`)ノ

amigurumi - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>